人事係から,幹部の推薦があったので幹部候補者向けの研修に参加してほしい,との連絡があった. ただ規定を確認すると,この研修には年齢制限と業績基準があり,いずれも自分は満たしていない.なぜ推薦されたのか分からない. もちろん辞退した. 表向きの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。