論文を修正して再提出をしたんだけど、1ヶ月近く経ってもまだ音沙汰がない。 フルペーパーならわかるけど、ショートペーパーの再査読が1ヶ月というのは遅くないか? 1回目の査読で指摘されたところをそのまま修正しただけなので、そんなに難しいことはないと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。